「絶対すぐにテニスしたくなるから、当日テニスの予定入れた日に行った方が良いよ!」

小雨の中、横浜方面から女性が一人で来てくださいました、

外反母趾が酷くて、このまま放っておくと厄介でしたね、

じっくりコンサルさせて頂き、カスタムインソールとシューズを二足新調されました、

いつも思うのですが、私の仕事に期待して来てくださるお客様は、初めて会った気がしません、

きっと元々ご縁があったんですね、

ご紹介くださったご友人からは、

「絶対すぐにテニスしたくなるから、当日テニスの予定入れた日に行った方が良いよ!」

そう言われたそうです、

今夜は荒れそうでしたけど、雨大丈夫だったかな?

爪先立ちや踵上げは、外反母趾やその原因ともなる、扁平足を悪化させる場合がありますから、やめて下さい、

大丈夫動きは悪くなりません、逆に軽く動ける様になります、

「爪先立ちはブレーキです」

お伝えした2つの事忘れずにやって、身体に優しいテニスの動きを習得してくださいね、期待しています。

西山克久

スーパーフィートインソール&シューズコンサル購入の予約方法、詳細はこちら


コメントは停止中です。