日別アーカイブ: 2021年2月25日

LACOSTExTecnifibreで新しい風が吹く。

全豪オープンでジョコビッチが圧倒的な強さで優勝したあと、

Twitterの投稿に、予感がはしりました、

そういえば、

LACOSTEを着た、ジョコビッチ、
Tecnifibreのラケットを愛用するメドベージェフ、

ご存知の方も多いと思いますが、TecnifibreはLACOSTE傘下のブランド、血縁で結ばれているってことです、

それぞれ単体の時には、日本のテニス業界で本来の力を発揮できていませんでしたが、2つのブランドが重なった時に、思いもしれない力を発揮するやもしれません、

LACOSTEからラケットが発売されます注目してください、※購入できるのは限定されたショップのみです、
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/lacoste
予約開始前から話題になっていたラックバッグは瞬殺でした、