日別アーカイブ: 2021年2月3日

肘の痛みを諦め無い!あなたへのラケットです

ある調査に驚きました、

いま肘に痛みがある、過去に肘を痛めた経験のある人が76%と言う数値が報告されていました、

現在テニスエルボーで自粛中の私も76%の仲間入りか….

多少の痛みがあってもテニス我が人生で休みわけにはいかない方々の為にウイルソンから新しいラケットが出ます、

「もう治らない」諦めていませんか?

もちろんコレを使って治るわけではありませんが、衝撃を大幅に軽減することで、身体が元々持つ治癒力を高める事はできるかもしれません、

衝撃に堪え続けていては治る暇がありません、

103sqのトライアド5ならストローカーにも幅広く対応できる性能を持ち合わせています、

バリバリだった人でも40歳過ぎたら是非乗り換えていただきたいラケットです、

テニスエルボーに悩んだら
トライアド

西山克久