日別アーカイブ: 2021年2月1日

良い靴紐に変わるだけであなたのテニスは自動的に高性能化する。

シューズの命はヒールカウンターと紐!

新しいアシックスソリューションスピードFF2について、ヒールカウンター周りがとても良くなったとお話ししましたが、

紐も変わっている気がしていました、気のせいだと行けないので確認をしてみると、

新しい紐になっていました、やっぱり〜

耐久性を上げるために頑丈にしたそうです、

アピールする程のことでも無かったので、仕様書やカタログには反映してない

そんな回答

いやいやとても良くなっています、感謝です、

ただ、「前のモデルの紐より細くしました」と

私の目には太く見えるのですが….老眼が進んだか?

早速カスタムインソールと合わせてご新調、
「うん良い❣️」

心配なアキレス腱も労ってくれますよ、安心してテニスに邁進してください。

西山克久

実績5000突破!
SUPERfeet
シューズ、インソールのフィッティングは予約制です。
http://www.lafino.co.jp/blog/2020/07/12/45082