なぜテニスの直後が危ない?

今夜は息が止まるくらい寒くてビビりました、

こんな夜でもテニスに勤しむ方は尊敬します、

でも注意してくださいね❗️

冬のテニスは急激に体温が上がって汗をかいて、終わった直後は急激に体温が下がり、シャツに残った汗は冷水状態、

体温の低下は免疫力にも影響します、危ない!

こんな世界になってしまったので、ちょっと大袈裟ですけどコロナ禍から命を守る為に自己防衛しましょう

簡単な対策をお伝えします、

ドロンのヒートタイツを履く。

テニス中も蒸れないので、体温の低下を防いでくれます、

あまりに暖かいし動きやすいので2枚買う人もいるんですよ、

私からもおすすめします!

船橋店でも在庫しております、ご希望のサイズをお知らせください、1週間お取り置きさせていただきます、お気軽にLINEをください。

ネットショップでの購入はこちら


コメントは停止中です。