膝の痛みから解放されてみたい人他にもいませんか?

年末に急遽カスタムインソールをお作りした女性がいました、

膝が腫れて、テニスどころか歩け無くなってしまったと

カスタムインソールを入れて様子を見ることに、

本日、その女性が再度ご来店

「見て!西山さん歩ける様になったの!もうすぐテニス出来そう」

本当に嬉しそうで^_^

僕も嬉しい!

なんだか怪我をする前より綺麗立ってる気がしましたよ、

スーパーフィートを導入して、この様な事例はたくさん見てきました、

多くの人が、筋力不足だと思い込んでトレーニングをしてなおさら痛みが増したりしています、

原因は筋力不足では無く、土台である足首から下、

他にも膝の痛みから解放されたい人いませんか?

興味が有れば遠慮なくご予約ください、

実績5000突破!
SUPERfeetのフィッティング予約や詳細について
http://www.lafino.co.jp/blog/2020/07/12/45082

西山克久


コメントは停止中です。