日別アーカイブ: 2021年1月16日

そのカスタムインソールの先に幸福があります

整骨院の先生からの紹介で高校生がご来店、

かなり重度の外脛骨障害、テーピングをしていないと痛くて歩くのも辛い、

でも本人は元気で明るく好奇心旺盛、スポーツも大好き、運動神経も高い、

小学生の頃からテニスをしていたけど、今は出来ない….

また大好きなテニスができます様に!

不安定な踵周りの関節が安定するアシックスのシューズを選び、スーパーフィートカスタムインソールを装備しました、

立っているだけで痛かったのに、カスタムに乗ったら「あっ痛く無い」付添のお母さん曰く「姿勢が良くなった!」と嬉しそう、

暫くはテーピングと合わせながら、姿勢と歩く練習をすれば改善していくと思います

コレからも応援させていただきます!

あっ目を閉じてる〜確認したのに、元々目が細いからわからんかった、ごめんなさい🙏

西山克久

実績5000突破!
SUPERfeetのフィッティング予約や詳細について
http://www.lafino.co.jp/blog/2020/07/12/45082