日別アーカイブ: 2021年1月7日

私達の御用達匡正堂齋藤整骨院は治癒にも地球にも優しい

バッグを打ち損じて、右肘を痛めてから2ヶ月、

70%位は回復しましたが、あと30%が進まない

しつこい痛みが、出たり入ったり、まだテニスが出来る状況ではありません、

「ずーっとこのままだったらどうしよう…」

少し弱気になり、葛飾柴又の匡正堂齋藤整骨院に駆け込みました、

院長先生には家族もお世話になっており、いつも珠玉のアドバイスを受けており、最近は冨貴塚もお世話になっている様です、

「だいぶ奥までやっちゃてるね〜」

腕だけじゃ無くて、身体全体を観て整えて下さいます、

【テーピングがスペシャル!】

動き、症状を丁寧に確認しながら、それぞれの人に合った貼り方をしてくださいます、

テーピングは都度貼り直すと思っていましたが、このまま1週間程貼りっぱなしでOKとは目から鱗でした、

お風呂のあとは水分取ってドライヤーの冷風で乾かします、温めちゃダメですよ、

※でも肌が弱い人は相談してください、

コレが凄い【手作り特製の湿布】

熱を取る為に貼りますが、繰り返し使えるのです、

硬く乾いたら、霧吹きなどで水を含ませれば、復活!

破れるまで何度も使えます、水道水で構いませんが、その水にも拘ると面白いかも、

治癒にも地球にも優しい齋藤整骨院!

不安になったら相談して見て下さい、テニスショップの西山の紹介で来ましたと言ってくだされば、齋藤院長先生が対応してくださいます、

予約は出来ませんので、混むのは覚悟して行って下さいね♪

匡正堂齋藤整骨院ホームページ

西山克久