日別アーカイブ: 2021年1月2日

箱根駅伝2021
復路はきっと上手くいく
青山学院ガンバ!

箱根駅伝ですよ!

絶叫応援で一年が始まるのですが、今年は現地での応援を自粛しました、

でも今年は青山学院をどうしても応援したかった、

なぜなら、

私の生まれ故郷妙高のロゴが入ったからです!

今回の箱根駅伝から各大学のユニホームにスポンサーのロゴが入れられるようになったそうです、

青学なら企業から高額なオファーが殺到していた筈なのに、昔に比べると観光客も減ったスキーと温泉の町妙高を選んでくれたのか?

「2004年から合宿地として毎年訪れた妙高を盛り上げる一助になれたら」と原監督

原監督、泣けます!本当にありがたい、

だから、現地に言って

「ありがとーーーーー!」って絶叫したかったのに…

コロナウイルスのバカヤロー”

テニス選手も様々なスポンサーロゴをウェアーに付けていますが、単なる資金目的だけじゃなく、その選手がなぜそのスポンサーを選んだのか?そのストーリーを語れるなら、お互いや周りの人々の力になって本当に素晴らしいと思います、ただの広告塔を超えた真の応援のカタチが見えてきましたね、

影響されて今日もあちこち走りました、

足も橋もアーチは端が大事、アーチサポートをして直接持ち上げはしない、こりゃ法則、

順回転、逆回転、いろいろ取り混ぜながら、なんか良い感じ、

青学復路はきっと上手くいく!ガンバ!

西山克久

インソールで歩きとテニスに大変革、膝も腰も痛くない!
実績5000突破

SUPERfeetカスタムインソール1月の予約受付中
http://www.lafino.co.jp/blog/2020/07/12/45082

ラフィノ船橋店新年の営業は1月4日10時30分からです。