舞ちゃんからのお知らせ。

美濃越舞さんが張り替えに来てくれました!

元気そうでよかった、

舞ちゃんからテニスイベントのお知らせです
「かかってこい!」松井俊英、美濃越舞らプロ選手と、車いすテニス、ジュニア、学生がともに戦う「WJP Challenge Tennis」

YouTubeチャンネルにてライブ配信されるそうなので、みんなで観ましょうね!

松井選手、実は私が柏のテニス専門店で働き始めた頃の常連様でした、まだ彼が小学生か中学生だったと思います、

当時そのショップには全国トップクラスのジュニア選手達が多くガット張りなどに来ていましたが、松井君は特に印象に残っています、

そんな子供の頃から存じ上げている2人が、並んでいる姿を見ると感慨深いです、

やっぱり仕事サボりながら配信観なきゃ❗️

楽しみ楽しみ

西山克久


コメントは停止中です。