日別アーカイブ: 2020年9月20日

靴づれ防止テープ推奨。

このメーカーの靴だけは、一度も靴づれしないのに…

今朝突然靴ずれして、せっかくの靴の踵が血まみれ(泣)

実際のスッタッフのお話し、

その前日に靴ずれは、肌の水分量が多いときに起こりやすいって、話をしてたばかりなので、タイミングが良すぎてびっくりです、

「そういえば、夜中に珍しくコーラを飲んだ、それが原因かしら?」

まぁどうなんでしょうね?

かもしれません、

そんな風に、いつも信頼して履いているシューズでもいつなんどき靴ずれが起きるかは判りません、

なる時は、最初にチクッ”て針で刺す様な痛みがある筈です、それを感じたら速攻対処しなければなりません、

おすすめなのが、こちらの靴ずれ防止テープ

私も試しましたけど、とてもよかったです、シューズと隙間が絶妙に埋まる感じでフィーリングがよくなりました、

実は貼ってるのを忘れてて夜シャワーから出て気がつきました、粘着が頼りない感じだったのに剥がれてなくて関心しましたよ、

見た目チープで粘着力も弱そうですが、、ラテックスフリーで肌にも優しくデリケートな肌の人も大丈夫そうです、

予防に1巻カバンに入れておいてください、安心してテニスできます、

ラフィノ船橋店で購入できます、1個510円(税別)