日別アーカイブ: 2020年9月18日

足が臭くならないソックスの洗い方

侮るなかれソックスのお話し、

皆さんソックスを正しく洗っていますか?

お子さんのソックス臭くないですか?
あっ旦那の方がヤバイですか⁉︎

洗い方を変えるだけで、スッキリ爽やかに!

テニスのソックスの洗い方は異常に大事なんです、

裏返しにして洗う!

それだけ

そうしないと生地に目詰まりを起こして通気性が崩壊し雑菌がウヨウヨ繁殖しやすくなります、足、靴、ソックスが臭くなるのはそれが原因なんですよ〜

なんて話を今朝Twitterに投稿しましたら、こんなリプライを頂戴しました、

やってない裏返し洗い、

私も脱ぐ時には、自動的に裏返しなんですが、そのまま出すと奥さんに叱られそうな気がして、わざわざ表にして洗濯機に入れておりました(^^;;

奥様やお母様にはちゃんと説明してから、出しましょうね、ソックスは裏返し、

何か言われたら「西山さんが言ってたんだよ」って信用を勝ち取れると良いのですが….

西山克久