残された靴擦れ問題

今日は久しぶりに感動しました、

20年ほど前にはじめてスーパーフィートの上に足を乗せた時以来の感動です、

毎日毎日、皆さまの為にと思って足を見てシューズを選び、スーパーフィートをセッティングして、靴の履き方紐の締め方をお伝えしています

「気持ちがいい!早くテニスしたい!」

そう言ってくださるのですが、

どうしても解消できない問題を抱えていました、

それは靴擦れ

なる時はすぐなるし、ならない時はならない

シューズが新品の時に起こりやすいのは確かですが、なぜそれが起こるのか?

靴擦れの原因が明確に判らない、

シューズメーカーの開発の方や、詳しそうな人に伺ってもしっくり来ませんでした、

それが今日!

霧がパーーーっと晴れる体験をしました

まだ自分でテニスをして検証してから発売を開始させて頂きますが、はじめて靴擦れが起きる原因について明確に答えてくださったので、コレが解!

靴擦れの恐怖と痛みから皆様を解放できそうです、

「西山さんアレは良いよ!」と情報をご提供くださったS様には感謝、

良き理解者でもあるお客様は宝物です。

西山克久


コメントは停止中です。