日別アーカイブ: 2020年8月5日

新しいランニングシューズ買いました!

1ヶ月ぶりのおやすみを記念して、ランニングシューズを買い替えました!

LYTERACER 2 東京レトロバージョンです、

本当は仕事用にしようと思ったのですが、あまりにフィーリングが良いのでランニングシューズとしても相棒になってもらうことにしました、

テニス選手はサンダル履きが多いですが、サンダルで歩くと浮指にもなりやすく、それがそのままテニスフォームにも影響しますので、普段履きにはこの様なランニングシューズを推奨です、

スポーツ選手らしい習慣を身につけてくださいね、

金曜日から船橋店でフィッティング可能となりますので、是非お越しください

実は訳あって1ヶ月ほど走るのを休んでいました、今日は久しぶりのラン、しかも気温は33℃オーバー

暑さ対策、感染予防対策 フル装備

こうなります、

猛暑でもホワイトビューティーC型フェイスガードは呼吸が楽ですね、不思議と蒸れませんし元々日焼け対策専用ですから肌も守ってくださいます、

この夏、スポーツブランド各社からマスクが発売されていますが、申し訳ないけど呼吸の楽さはホワイトビューティーが最強だと思います、

しばらくメーカーさんが品薄でしたので宣伝を控えていましたが、やっと船橋店に各色入荷いたしましたので、また無くなる前にご来店ください、※お電話でのお取り置きは不可

そしてもう一つ夏のスタイルに欠かせないのが、万能ヘッドギアBUFF(スペイン)

ラフィノではBUFFが日本に入ってきて間もない10年前に一度取り扱いをしていましたが、国内の代理店がいろいろ変わってしまって、フェイドアウトしていました、

2010年の投稿、懐かしい〜

コロナ禍でマスクとして注目され流通がスムースになり、再販開始です

我々にとっては、「おかえりBUFF」

あと言いたいのは、世間では筒状のギアを総称してバフと呼んでいますが、スペイン産のBUFFが唯一のBUFFです、

船橋店でも金曜日から購入可能となりますので、ぜひ夏のお供にBUFFも1枚ご愛用ください、西山は長年愛用しているので装着方法なども教えて差し上げますよ、

12通りの万能ヘッドウェアBUFF(バフ)ネットでも買えます、

今日は初心に戻って20分ファーストラン、「気持ちがいいなっ」と思えるペースで走りました、やっぱり走り終わったあとの気分は最高ですね、

日本ではランニングをする人が急増しているそうですが、夏は熱中症予防もしっかりしてください。

ロゴが目立ちませんがランTはblueeq(ブルイク) PERFORMANCE LOGO TEE(パフォーマンスロゴティー) BQAPP-052、さすがですね、サラサラで汗の質が変わった様な気がしした、

西山克久