中上貴晶選手開幕戦でバケモノを観ました!

中上貴晶選手が参戦している、世界最高峰のバイクレースMotoGPのレーススペイングランプリが開幕!

ラフィノ船橋店で、スーパーフィートカスタムインソールをお作りし、スーパーフィートソックスも気にって購入してくださっています、

生まれて初めてバイクレースを最初から最後まで観戦“その為にスカパーに加入してしまいました!

スマホでもLiveで観れたので、帰りの電車の中で呼吸を忘れて堪能、

知らないことばかりですから、解説を聴いて勉強させていただきました、解説って大切ですね“

マルケスって選手がバケモノだってことは素人でも判りました、

序盤にコースアウトして後塵を配してから、全く諦めずビュンビュン抜いて3位へ浮上、解説の方によると攻めるとタイヤがヤバくなるらしく、ラスト4週のところで、大クラッシュ!

それも含めて凄い人なんだと、MotoGP界の絶対王者 その称号は一瞬で理解できました、怪我をしてヘリで運ばれたらしいです、大事ないことを祈ります、

我らの中上貴晶選手は、初戦10位

世界最高峰のレースで素晴しい”とにかく完走してくれてなんだかホッとしました、

あんなに転倒する競技だとは知りませんでした、ほんと肝が冷えます、

来週もレースが続く様なので、興味がある方は是非スカパーで

西山克久


コメントは停止中です。