最高速度300kmOVER!週末私にはウインブルドン超える興奮が待っている!

7月12日、本当ならウインブルドン男子決勝だったんですよね、

テニスが好きになってから、お祭りを待つ子供の頃様にワクワクしてた時間が失われて、なんだか体の調子を崩しそうです、

いまは一人一人が感染予防をしてコロナ禍を乗り越えましょう、2021ウインブルドンの美しい芝を夢見て、、、、

しかし! 今年私には、ウインブルドン超える興奮がまっているのです、

世界最高峰のバイクレース
MotoGPが今週末開幕します!

生身で最高速度300km/h以上を記録するMotoGPクラスに日本人として唯一参戦している中上貴晶選手、正真正銘命がけで世界のモンスターに挑む若者を多くの人に応援してほしい!

お願いします、

それにしても、マシンを爆走させている姿を見ていると、お店で気さくに話をしていた中上選手とのギャップが凄すぎて、ちょっと信じられない気分です、

中上貴晶選手ご来店記事


コメントは停止中です。