むしろ外の試合ではサングラスを義務化してほしいくらいです、紫外線は子供達の目にも影響あるでしょ、

お待たせしました、

ジュニア用テニス向けサングラスが船橋店に入荷しました、
上の段が uvex 小学生低学年〜向き

下の段が ALPINA 高学年〜中学生向き、

私の子供の頃に比べ紫外線は強く有害になっているかもしれません、

そもそも昔、小さな子供達が毎日の様にテニスのレッスンを受けるなんて世界はありませんでした、

大人になって困らない様に目を守ってあげたいものです、
とは言え、「ジュニア用のスポーツサングラスって意外と探しても無いんですよね」

そうなんです、だからウベックスは毎年よく売れるのですが、なぜか完売すると次が中々入荷しません、どんなに売れても年間計画分だけしか作らないのでしょうか?

ガツガツしないヨーロッパのブランドらしさを感じます、

テニスのパフォーマンスにも目は重要な役割を果たします、視神経は全身に繋がっているので、「眩しい!」状態はストレス、

全身が強張って、疲れやすくもなるのです、

天気の良い日に外テニスでサングラスしないなんてあり得ません、大人はしているのに、目が弱い子供達がしない習慣は納得いきませんね、

夏の外での試合では義務化しても良いとさえ思っています、
uvexはウェブでも購入できます、
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/gr1055/gd11340

西山克久


コメントは停止中です。