幅広シューズじゃないと痛くて履けなくなったらヤバイ状況です。

「幅広シューズじゃないと痛くて履けなくなった」

「昔はもっと小さいシューズが履けていた」

「テニス以外は楽だから、クロックスの様なサンダルをいつも履いている」

もしも同時に膝や股関節系に違和感があるなら、身体はもう崖っぷちにいます、

足の骨が緩んで広がってベタ足になってアーチも下がっている可能性が非常に高いので、その代償で猫背になり、骨盤が前傾気味になって歩いている…

そのまま放置してテニスを続けていると、20年後、30年後、人工的な関節のお世話になるかもしれません、

それは避けられます、

足を元に戻せば、

厄介なのは、足の変形だと気がつかずに変形してても痛くならない幅広シューズが楽だと思う勘違いです、

急激に肥満化しているのに、洋服のサイズをドンドン大きくして「楽だわ〜」と思う感じに近い、

年間1000人近くの足をコンサルして判るのは、幅広シューズが適正な足は10%以下です、女性は5%以下、

なのに、幅広シューズを求める人は減らないことに落ち込みます、

「でも幅広じゃないと痛くて履けない」

ですよね、それも判ります、

問題はあなたの足

若かりし頃の、スタイル抜群だった足に戻してあげましょう、

割と簡単です、

足のコンサルを受けて、スーパーフィートインソールを入れて、シューズを小さくして、正しく紐を締めて生活をする、

シューズを小さく出来れば、きっと100歳まテニスを楽しめます🎾

私達がお手伝いしますよ、

発売直後に完売しておりました、効果抜群SUPERfeet RUN Pain Reliefが明日再入荷します、

通販でも購入できます、

指名切りも承っておりますよ^ ^✂️

全てのテニスシューズにスーパーフィートを! スーパーフィート(SUPER feet)ランペインリリーフ(RUN Pain Relief)sf030

西山克久


コメントは停止中です。