日別アーカイブ: 2020年5月7日

ブランドが先走りするものにあまり興味はなく、やはり本当に使って感動するものを1択にまで突き詰めるのが専門店の醍醐味


風が気持ち良さそうだったので、午後ランニングしました、

いつも夜ランなので、さぞ昼間は心地よく走れるだろうと期待していましたが、

誤算、

昼は人が多く、10m以上離れて密を避けて走ろうとすると、かなり気を使い集中できませんでした、

その影響なのか、足も心も重く、45分ランするつもりが、途中で歩いてウォーキングに切り替えました、

やっぱり途中でやめると自分を責める様なメンタリティーになりますね、

気にしない気にしない 一休み、

美味しいものでも食べて復活します、

私が愛用しているサングラスはSMITHです、スキーをされる人には最高級ゴーグルブランドとして有名ですが、ランニングやテニスサングラスも飛び抜けて良いです、

サングラスの高級ブランドといえば、アレとか思い浮かべる人が多いとおもいますが、

両社を比べた人の感想だと、「値段が半分なのに、どう考えてもSMITHの方が良く感じました、納得いかない」

私も同意見です、ランにもテニスにもオススメしています、

新作が入荷しております、NEWモデルはフレームに変更はありませんが、レンズが曇らないベンチレーション機能が搭載されました、しかもノーマルのレンズも1枚付いてきて、お値段据え置き、

物理的にレンズに風を通すのが結局一番効果的

サングラスの寿命は2年程度と言われていますので、そろそろ買い替えましょうね、

SMITHはラフィノ船橋店のみでの取扱となります。

西山克久

5月7日(木)8日(金)は連休明けの臨時休業です。