日別アーカイブ: 2020年4月21日

ランニング人との間隔は10m以上

5月6日まで走る
ナイスラン14日目

今日は優しいコーチのガイドはお休みしてフリーラン、

こんな時は、好きな音楽聴きながら走りますが、今夜は生まれて初めてハードロック的なミュージックを体験しました

イヤー走りやすいもんですね、驚きました‼️

アドレナリンが出過ぎるのでオーバーペースには注意ですけど、

ちなみに、いつも聴いてたのは、小田和正とか浜田省吾とかです、

明日はお休みなので、60分ランしようと思います、

そうそうランニングの時、後ろの人への飛沫を防ぐ為に10m以上あけてください、

1人で走りましょう、孤独を楽しめる様になるのもメンタルトレーニングです。

山中教授がBUFFをお勧めしてて驚きました、懐かしいなぁ〜ラフィノでも日本に入ってきたばかりの時に皆さんに紹介して好評でした、私もたくさん持っていましたが、代理店が変わったりしてフェイドアウトしてしまいました、

そのかわり、もっと良いものありますよ

ホワイトビューティー
 ウェブで販売していないカラーが船橋店に比較的在庫がたくさんありますので、それもウェブで購入いただける様に調整しますね、

西山克久


旨い焼き鳥テイクアウト

お客様が大好きなお店のテイクアウトメニュー(焼き鳥とお野菜)を差し入れで頂戴しました、

わざわざすみません、売り上げが無い切ない日々に沁みました、

よるの晩酌に、私お酒は弱いのですが、

なぜか息子は隔世遺伝でザルの様に呑めます

焼き鳥

テイクアウトなので時間も経っている筈なのに、
「美味し〜〜〜なんて美味しいの〜」

山梨県の健味どりを朝〆して使用しているそうです、味が濃いわけです、

呑んでる息子にバレない様に、一人で全部食べました、

栃木の契約農家の新鮮サニーレタスと人参をサラダにしてもらいました、「人参甘い!”」と妻が感動しておりました、

飯田橋 焼き鳥 遊さん
お近くの方は幸せですね!

いま個人の飲食店や小売店は本当に大変なんてもんじゃありません、

皆様にも無くなってしまうと困る、寂しい飲食店やショップがあると思います、中々出かけてはいけなくても、ツイッターやフェイスブックで呟いて応援することはできると思いますので、できる応援よろしくお願いします、

無くなってから、盛り上がっても虚しいだけです、

西山克久