走りたくない、

5月6日まで走る
ナイスラン12日目

今日はなんだか走りたくないなぁ

正直そんな気分でした、そんな日もあります、多々あります、

でも自分で決めたことですから、5月6日まで毎日走る、

この程度のこと、今新型コロナと戦っている、医療従事者の方々やスーパーで休まず働いておられる人の疲れやプレッシャーに比べれば屁でもない、

こんな日でも走るために僕がすることは、

帰宅して、妻の顔見たら無理矢理こう言います

「走ってくる」

言葉に出すと心と身体はリンクして動きます、これは効果がとてもあります、

今夜は心とは裏腹に、12日間で一番絶好調でした、

どんな感じかというと、肩甲骨で地面を感じて走れてる感じ、筋力を使う感は薄れている感じ、

こんな時はどこまでも走れる錯覚に陥ります、滅多にないんですけどね、

この小さな橋は、旧中山道、地名の由来となっている板橋です、

変なフォームですが、江戸を思い起こして飛脚のつもり

また明日も笑顔で、

西山克久


コメントは停止中です。