日別アーカイブ: 2020年4月20日

10分ラン最高だった

5月6日まで走る
ナイスラン13日目

今夜はGO10、
きっと明日も前向きに生きていこう!力が溢れてきます、、

このランニングアプリを作ってくれた人に本当に感謝ダァー

短い10分のランでしたけど、走ったあとは違った自分になった様でした

よく眠れそうです、

また明日!

西山克久


あなたの走力ハイスペック化します

実は自前のパソコンを持っていないので、ブログの殆どはスマホで書いているのですが、最近文字が見え難く、

どうしたものかと考えていたら、

iPad Pro入手達成!

息子のお下がりです^^;

情報系学部の彼が使っているので、ハイスペック!!

こんなにスピードもレスポンスも違うのかぁ〜〜

猛烈に感動しております、

やはりスペックって大事、

テニス用品でスペック差がレベルと問わず実感出来るのがシューズとインソール、この2つのアイテムは選手の運動性能にも直結しますし、マイナスに働けば怪我の要因にもなり得ます、

だからプロや全国レベルを目指す選手や、身体が大切なテニスコーチの方は契約に縛られずスペックの高い製品を愛用してほしいと願っています、

エリートだから用具は契約して当たり前になっていませんか?、実は損をしているかもしれません、どの世界でも本当に良い製品やサービスはセレブほどお金を出して得ているものです、

特にスーパーフィートを使うか使わないかは、あからさま、

乗った瞬間「わっ全然違う」って小学生〜90歳の方までたくさんの人が幸せそうに笑ってくださる場面に、いつも立ち会っているので「この仕事に出会ってよかった」と感謝しています、

4月から、いままでネットは販売できなかった、スーパーフィートトリム製品の販売が解禁されました、

最近明るい話がなかったので、ビッグニュースでした!

ただスーパーフィートはシューズの形に合わせてカットして、なおかつスムースに動きを出すカッティングの調整が異常に大切なんです、

これが上手くいってないと、ダメなんです、

ラフィノで買えば大丈夫!

「私、失敗しないので」

せっかくラフィノでシューズ買うならぜひスーパーフィートもご一緒に購入してください。

「あれドロップショットに楽々追いつくぞ!」

あなたの走力もハイスペック化しましょう、

スーパーフィートトリム

ちなみにカスタムインソールのスペックは最高レベルです。

久しぶりのカスタムご依頼

ランニングシューズの銘品アシックスゲルカヤノver26、

確実にランナーが増えています、くれぐれも密にならない様に短い時間で、近所をこまめに走りましょう、

目標はフルマラソンだ❗️

カスタムご予約の方法はこちら

西山克久


走りたくない、

5月6日まで走る
ナイスラン12日目

今日はなんだか走りたくないなぁ

正直そんな気分でした、そんな日もあります、多々あります、

でも自分で決めたことですから、5月6日まで毎日走る、

この程度のこと、今新型コロナと戦っている、医療従事者の方々やスーパーで休まず働いておられる人の疲れやプレッシャーに比べれば屁でもない、

こんな日でも走るために僕がすることは、

帰宅して、妻の顔見たら無理矢理こう言います

「走ってくる」

言葉に出すと心と身体はリンクして動きます、これは効果がとてもあります、

今夜は心とは裏腹に、12日間で一番絶好調でした、

どんな感じかというと、肩甲骨で地面を感じて走れてる感じ、筋力を使う感は薄れている感じ、

こんな時はどこまでも走れる錯覚に陥ります、滅多にないんですけどね、

この小さな橋は、旧中山道、地名の由来となっている板橋です、

変なフォームですが、江戸を思い起こして飛脚のつもり

また明日も笑顔で、

西山克久