日別アーカイブ: 2020年4月18日

細切れランニング

5月6日まで走る
ナイスラン11日目

今夜は細切れランしました^ ^

店から船橋駅

駒込駅から巣鴨駅

板橋区役所前から家着、

何も触らず、近づかない 常に手洗い

お風呂が心地良い

走り始めて1週間以上の人は、そろそろ痛みが出てきたり飽きがきたりしていませんか、

まっ特に「走るの飽きたー」って偉そうにやめる人多いけど、それも定番の言い訳ですけどね^ ^

そんな時は、ちょっとペースを落として、5月6日まで走る!って決めたのは自分との約束って事を思い出してみましょうね

と自分に言ってます。

頑張ろうね!

西山克久


あの感覚を知ったらもう戻れない。

雨よコロナを流して!そう願いました

夕方は綺麗な夕日、

雨が色々流してくれて、酸素の濃度が高くなっている気がします、

深呼吸してランニングすると、体が以上に軽くて走りやすいんですよね〜

そうそう着々と、テニスランナーが増えています、

船橋店で普段からシューズを購入する皆さまは、ランニングシューズにもスーパーフィートを入れたくなります、あの感覚を知ったら、もう普通には戻れません、人が故郷に帰る感覚、

※推進力を求めてトリムカーボンを入れる人が多いです、

船橋店でもランニングシューズを購入できますが、他店購入の持ち込みでも気持ちよく対応させていいただきますので、遠慮なくお持ちください、

最近はシューズを何足が取り寄せて試し履きしてから、不要なサイズを返品出来るアマゾンワードローブなんて便利なサービスもあります、

「スーパーフィートを入れたいけどシューズのサイズが不安だから、フィッティングしてほしい」

シューズを全てご持参いただければ、スーパーフィートを入れた上で、シューズのサイズコンサルティングさせていただきます、

それが安心ですよね、

その上で、スーパーフィートをあなたのシューズに完璧にフィッティングしてお入れします、

また、フィッティング中に店内での密が不安な場合は、LINEでご来店日時をご予約いただければ、その時間帯は店を閉めて、完全プレーベート対応させていただきますので、遠慮なくLINEください、30分以内、短時間で対応させていただきます、

ご予約はLINEが便利です
友だち追加