日別アーカイブ: 2020年4月15日

60分走のご褒美は?

5月6日まで毎日走る
ナイスラン8日目!

今日は、カスタムインソールの予約も無く、2020年になって2度目の完全なるお休み、

1日中家にいるのが久しぶりで、オドオド

少し重い仕事が残っていたので、流行りに乗ってテレワークしてみました、

良い天気でよかった、

サクッと片付けたら、60分ランに挑戦、

昨日からハマっているナイキランニングアプリ、ガイドランに応援してもらいました

声の担当ははMioコーチとゲストに東洋大学駅伝チームの酒井監督、

ずーっと褒めて励ましてくれて、最後までフォームやペースをキープしてリラックスして完走する事ができました、

これから走り始めようと考えている人も、スマホにランニング用アプリをダウンロードしてください、ランニングを楽しく続けられる可能性が何倍にも増大します、※イヤホンも必須です、

僕が使っているのはNike Run Club、先ずはガイドラン10分から、30分、60分と時間をかけてステップアップしていきましょう、

ランニングは心と体を元気に整えてくれます、

テニスや仕事が上手くいかなくても、ランニングをすれば力が湧いてきて前向きになれます、不思議と走っている時は、ネガティヴな感情は消費され消えてアイデアが浮かんできます、

日本では部活や体育の影響で、走る=苦しい 楽しく無い、やらされる事、しごき 罰、そんなイメージに洗脳されている人が多い気がして「走るのだけは絶対いや!」と言われると悲しいです、

本当は走るってとても楽しくて助けてくれて、公平なスポーツ、優しくて厳しいお母さんみたいな存在だと思うんです、

仕事でテニスで悩んだら、ランニングに帰ってみる、みなさんもぜひ

明日はもっと良い日にしよう、

今日のご褒美は、お家で特製焼豚麺

「食後にケーキを食べたあとで麺が2人前だったと知らされました…」、ランニングで痩せない理由はここです。
西山克久

ランニングする時もソーシャルディスタンスを意識してくださいね!


アシックス LYTERACER 2 メンズ 4カラー予定


アシックス LYTERACER 2 レディース&ジュニア 2カラー

チャンネル登録者数 2.58万人
ラフィノチャンネル登録よろしくお願いします!