#5月6日まで走る

緊急事態宣言2日目
ナイスラン1日目

お元気ですか?

僕は「5月6日まで毎日走る」宣言!

もちろんソーシャルディスタンスラン!

皆さんもいかが?

#5月6日まで走る

「テニスができない」モヤモヤしてても勿体無い、「走ればいいと思うよ」

最初は1kmでも500mでもいいんです、歩く延長が走るですから、とても早い早歩きみたいなペースで十分です、

あちこち痛くなるかもしれませんが、1週間もすればウソの様に変わります、人間ってスゲーと思える瞬間です、

とにかく僕は毎日少しでも走る、

乗り気じゃない時は、交差点をダッシュするだけでも走ったことにします、

今日は、久しぶりにひるジョグしました、気持ちよかったなぁ〜

セリフで撮ったので変な写真になってしまった💦

そうそうランニングする靴にもスーパーフィートお忘れなく!

西山克久 明日もナイスラン!


コメントは停止中です。