日別アーカイブ: 2020年4月6日

いまこそ腸について真剣に考えよう

お元気ですか?

僕は元気です、

今日は免疫力のお話し、外出自粛、手洗い、うがい、マスク着用、

最後の砦は免疫力を高めいつも元気でいることだと思うんです、

大切なのは腸!

毎日お通じが良いと気分も良いし、逆に悪いと気分が落ち込みます、

そこで私が毎日愛飲している、『腸が超元気サプリメント』でみなさんを応援したいと思います。

酪酸菌EX&ナットウキナーゼ

※酪酸菌とは
善玉菌の一種。極めて耐久性の高い「芽胞」という構造を持ち、強力な胃酸を浴びても生きたまま腸に届き、善玉菌をサポート。
身体環境を健やかに整えます。
また、身体環境を整えるだけでなくダメージをうけた体をフォローし、もとから丈夫にする働きがあります。

私はこれを飲み始めてから花粉症も楽になった気がしていますし、風邪などにほとんどかかることがなくなりました、

ラフィノ船橋店のお客様にも継続で愛飲している方は多くて、「あれ良いわね!」「すごいんです」とおすすめした事にお礼を言われるので、サボっていた僕もまた飲み始めました、

やっぱり良い感じです。

ぜひ武器を沢山装備して自分で自分を守りましょう。

今日も女性のお客様から6袋ご注文をいただき、完売してしまいました。次回入荷は週末になりますので、ご希望の方はLINEください、

合わせてファイテン桑葉青汁も飲んでください、

運動不足で太らない様にしてくださいね、子供も大人も肥満化が問題になってきている様です、一度太ってしまうと抜けられない泥沼化しますから、その前に対策をお願いします、

※桑の葉青汁とは
ケールや大麦をはるかに超える栄養成分がたっぷり!桑葉は現代人に不足しがちなミネラルやビタミン、アミノ酸を豊富に含んだ、自然が生んだサプリメント。
こだわりの国産桑葉を使用しており、食生活が気になる方、朝スッキリしない方におすすめ!抹茶風味で毎日のお茶代わりに。

ラフィノに来店しなくてもラフィノウェブショップで購入できます。通販張り替えご利用やウェブでのお買い物のついでにご注文ください。

酪酸菌EX&ナットウキナーゼ、(※西山推奨)
ファイテン桑葉青汁 難消化性デキストリンプラス(※西山推奨)

どうか元気でいてください。

こんなお話ししておりましたら、腸がギュリュギュリュ動いてる〜

西山克久