評判よかった歯医者さん

あっガリっ

いやな感触が口の中に広がりました、

一年前に、親知らずの虫歯に詰めたヤツが、はずれてしまいました、

うううう、何度も何度もビビりながら通ったのにぃ〜

口内から回収した銀を保管、

みなさんならまた同じ歯医者に行きますか?

治療中も違和感を感じていたので、別の歯医者さんに替えました、感で選んだ歯医者さんが予約いっぱい、3週間待ってようやく初日、

また数ヶ月通うのかな〜と思っていたら、「あっ親知らずね、大丈夫まだ使える歯だから」と20分くらいの治療で終了

「もう大丈夫ですよ」

「もう来なくていいんですか?」

「そう全部終わり」

助かる〜、どうやら銀で被せる必要はなかったみたいです、

なんだか申し訳ない気分になってしまって、言われてもないのに、クリーニングの予約を入れてしまいました、また月末でした…やっぱり予約いっぱい

あとで義母に聞いたら、「あそこの先生は腕が良いんだよ〜」

納得です、

みなさんも、なんとなく違和感があったら、張り替えるお店をたまには変えてみると良いかもしれませんよ(笑)

全国からやってくるラケット達、
ラフィノの通販ガット張り替えサービスやってます。
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/harikae-service/gd12753

テニスはガットだ!

*ラフィノは他店で購入された新品ラケットでも、同じ張り代と割引価格でお張りさせていただきます、テンションやガットの相談も遠慮無くしてください、ラフィノで買ってなくても泣いたりしませんからぁ〜

せっかくのラケットも張りがダメなら台無しですからね。

西山克久


コメントは停止中です。