日別アーカイブ: 2020年3月8日

テニス難民な子供達の為に、大人が出来ること。

大人になって一番かっこわりーなぁ〜と思うのは、周りに忙しいふりアピールすることだって、戒めているんですけど、

超忙しいー日曜日でした、

こんな状況だし、雨だし、お客様来てくれるかな?

予感はみごとに裏切られました❗️

ガットお張り替え依頼も、既に来週末お渡し予定は満杯です、

ありがたい!

あちこち閉鎖になっている筈なのに、皆さんテニス難民にならずにプレー出来ているご様子、テニス出来ないストレスは良くありません、健全な精神が健全な身体を保つ!テニスが一番の免疫力です。

ただ部活もスクールもお休みになって、テニスが出来ない少年の言葉が気になりました。

「テニスはできてるの?」

「全然出来なくなっちゃったから、運動公園の壁打ちに行ったけど、すごく沢山居て中々出来ないんです…」

そっかぁ〜

大人の皆さん、壁打ちはそんな子供達に譲ってあげてください、

お願いします。

西山克久