日別アーカイブ: 2020年2月24日

変人の言葉に耳を傾けていただき、感謝の言葉しかありません。

女性プレーヤー様から、感動的なLINEを頂戴しました、本当に嬉しかったのでご許可いただき共有させていただきます、

きテニスや道具選びに悩み続けている、あなたのお役に立つかも、

ブログを拝見し一言お礼をお伝えしたく、長文申し訳ありません(汗)

一年前、20数年振りに購入したラケット(ピュアドライブライト)の昔のラケットとの違いに馴染めず買い替えのためにラフィノさんでラケットレンタルを繰り返しましたが、西山さんの『それは十分良いラケットだから、ラケットに合わせてプレーを変えて下さい(!!)』との言葉に、テンションを下げ、昔の感覚を求めるのを止め、新たにテニスを覚えるつもりで練習に向き合うようにしました。まだまだ初心者ですが以前よりテニスが楽しくなりました。
サークル内で試合イベントがあり、優勝することができました! アドバイスありがとうございました!

その後、テンションも43(右)38にしてまだ完全には慣れてませんが、テンションによる違いが面白いです。ローテンションが好みだと思います。

私みたいな変人の言葉に耳を傾けていただき、感謝の言葉しかありません、

テニスは本当に長く人生を支えてくれるスポーツです、勝ち負けの緊張感も面白さですが、ぜひいつまでもエンジョイテニスの精神を忘れずに続けください、

私もいつまでもここに居て、応援させていただく覚悟です。

さらに続きます、

『購入した、ドロンヒートタイツもバッチリです!
冷えも、汗も気にならない✨脚の不快感を気にする事なくプレーに集中できてます。その上プレー後や翌日の疲労感が全く違って、もっと早く購入すれば良かったと思う位です。』

「えっなにそれ?そんなにすごいの?」
こちらです
ドロン ヒートタイツ

暖かいのにずーっと蒸れない、冷え性な女性なら初夏くらいまで履けるんじゃないかな?
脅威の力、ドロンアンダーウェアー一覧へ

西山克久