変人だと言われるわけ、

真冬でもサンダルだからです、

さすがに室内だけですけど、雪予報の今日もサンダルです、

なぜサンダルかといいますと、楽だからじゃなくて、シューズやスーパーフィートインソールのフィッティングをする時には、足の動きを実際みていただいて理解をしていただく必要があるので、裸足で説明するからです、

前はいちいちシューズ脱いで ソックス脱いで説明していたのですが頻度が多くなり、もうめんどくさくて裸足で仕事することにしました、

カスタムインソールを作る時は裸足です「なんか芸術家みたいですね〜(笑)」っていわれます。

ちなみにいつもデニムで仕事をするのは、お客様のシューズの紐を閉める時に膝を床に着くので、チノパンなんかだと膝が速攻で擦り切れてしまうからです、デニムだと穴が空いてもUSDE加工?ってごまかせるからです。

それにしても「寒そう〜〜〜」と思うでしょ?

デニムの下にはいつもドロンのアンダータイツを履いてますから大丈夫、

このドロンのタイツ履いていると、足の裏がいつもほんのり暖かく、しかもしっとりします。

頭寒足熱!みなさまも最高のパフォーマンスを発揮してください

ドロン (Doron) ドロン ヒートタイツ(裏起毛ロングタイツ)メンズ

ドロン (Doron) ドロン ヒートタイツ(裏起毛ロングタイツ)レディース

痙攣しやすい人、疲れやすい人、足が動かない人にガツガツ動いても蒸れが気にならないので、冬〜春のマストアイテムですよ、本当におすすめ。

西山克久


コメントは停止中です。