女子テニスの世界ランキング1位は?

アシュリー・バーティ オーストラリアでしたぁ!

燃え尽き症候群で一時ツアーから離れて、復帰してから目を見張る活躍でにょきにょきと全仏シングルスを優勝して世界一位に登りつめました、

やっぱり休むって大事ですね、心身リセットして成功したお手本です、

「えっ?西山さん休んで無いですよね?」

あらら、確かに今年はまだ1日も休んでいません、気がついたら大晦日になる可能性もゼロではありませんが(笑)

大丈夫、ちゃんと休みますよ そのうち、

そのアシュリー・バーティのプレースタイルがとっても個性的で我々にも希望を与えてくれます、

某国内サイトの選手名鑑には、バックハンド 両手打ち とありますが、ラリー中のバックハンドはシングルで殆どスライス スライス スライス で世界ナンバー1❗️

「バックハンドは全部スライスだけでいいのだ!」

勇気湧いてきましたぁー

ヘッドグラビティーでスライス極めてみよう!

ヘッドグラビティーシリーズ一覧へ

西山克久


女子テニスの世界ランキング1位は?」への2件のフィードバック

  1. 松島彰吾

    Barty選手は、グラビティシリーズのどのタイプを使用しているのかご存知でしょうか?もしご存知なら教えて頂きたいです。

  2. 西山 克久

    正式なインフォメーションは、されていないらしいのですが、ストリングパターンからしてMPだと思われます。よろしくお願い申し上げます。