日別アーカイブ: 2020年1月10日

ダビド・ゴファン! #ASICS

面白すぎるATPCUP2020

いまやってるのは、準々決勝、

楽勝かと思われた無敵艦隊スペインをベルギーが苦しめています、

率いるのはダビド・ゴファン! 個人的に好きです、

そのゴファンがNo.1対決であのあのあのラファエルナダルを撃破!しかもストレート!

豪打やスーパーショットは少ないのですが、コートを立体視しながら相手を追い詰めて、縦を軸にスムースに動く姿は、まさにSLSスタイルなのです

正直ゴファンもGELRESOを履けばもっと安定した成績を上げられるのにって思っていましたがけど、私の考えが未熟でした、

彼はSLSじゃなきゃダメなんです!

そういえばオーストラリアのスーパー反応人間デミノーもSLSでしたね!

名は体を表すといいますが、テニスの場合はシューズがスタイルを表すですな、

SOLUTION SPEED FF

SOLUTION SPEED FF WOMEN