箱根駅伝祝福の儀で思った「足が変わればテニスの性能も変わる」習慣を変えよう!

本日も行っちゃいました!

箱根駅伝応援

今日は近場、10区で帰ってくる選手を祝福の儀
「おめでとう湯原!!!」

できる限り多くの選手、一人一人の名前を叫ぶ儀式です(笑)
「児玉ー凄いぞ!来年も待ってるぞ!」
みなさんも来年やってみてください、究極の自己満足を得て幸せになれます!

2020の箱根駅伝は革命的なことが起きました、10区間中7区間で新記録が出る超高速レース、総合でも優勝した青学大が、大会新記録をマーク、

技術の向上、コンディションの良さもありますが、もっとも影響したのはシューズの性能であることは間違いありません、

視点をシューズから少しズラして考えてみると、足首から下の環境変化で人間の運動パフォーマンスが大きく向上する証明にもなりました

もちろんテニスだって同じこと、

凄いシューズを買わなくても、サイズの選び方、紐の締め方、色や、価格だけで選ばない、専門家に選んでもらうなど、シューズを買う習慣を変えるだけでテニス選手としての性能も向上します、

2020年はテニスシューズ革命元年にしていきましょう!

さて、ラフィノは1月4日10:30から通常通り営業させていただきます

「皆様にご挨拶できるのが楽しみ!!」

西山克久

詳しくは明朝のLINEでお知らせしたしますので、お友達になっておいてください

友だち追加


コメントは停止中です。