あけまして2020。

新年あけましておめでとうございます!

2020年もテニスで笑顔になる、お手伝いをさせてください、

年明けは楽しくすごせましたか?

実家に帰省したら、実家の実家に一足早く帰省してた息子がワイン開けていました、せめて実家に顔出してから実家の実家に行って下さい、自由人すぎ^_^

年末に実家を経由もせず、実家の実家に直行するとは、本当に自由人笑)

そんな彼を連れ出し、0時に合わせ800段登って立木観音様への初詣

おみくじは
安定感抜群の凶!
いまが最低なら最高に幸せな人生だと思います、

私は、先ほど東京に帰ってきました

今年は手ぶらでキャッシュレス帰省にチャレンジしましたが、ぜんぜん快適、

スマホさえあれば、新幹線もピッと乗れてしまうし、大抵の買い物はペイですみます、着替えやパジャマなどは実家で調達できますしね、短期間なら問題ありません、

でも便利さも快適さもそれが当たり前になってしまうと、さして幸せは感じなくなるんでしょうね?

人間って欲深い、謙虚さも忘れずにいたいものです。

西山克久


コメントは停止中です。