日別アーカイブ: 2019年11月30日

冬専用ドロンヒートタイツ堂々入荷!と浦安店PrinceDay開催のお知らせ。

ドロンユーザーのみなさま大変お待たせしました。

「寒いよ〜」

ですよね

冬専用 ドロン ヒートタイツ(裏起毛ロングタイツ)船橋店に大量入荷

宣伝費などの無駄を徹底的に排除してハイパフォーマンスなまま、コストダウン、体にも懐にも暖かい冬に最高アンダータイツの登場です。

最初に商品説明を受けた時には「¥12000円くらいかなぁ」と想像しておりましたので、価格を聞いて驚きました、製品を見た今でも正直もっと高くても十分買っていただけるのにと思っています。

ファイテン社のX30チタン含浸、裏起毛タイツは、暖かいだけではなく、履いているだけでリカバリーもバッチリです、

「あれ?翌日疲労と筋肉痛が楽」、気のせいじゃありません、ファイテンのアクアチタンが含浸された生地は本当に違います、

防風性能も高いので、屋外試合観戦、仕事での普段使い、アウトドアキャンプ、釣り、ゴルフなどにも活用できますね。

試着はできませんが、触っていただけるサンプルはご用意してありますので、フィーリングを触りにお越しください。

冬の限定品なので、お早めに、
ネットでの購入はこちら
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/dron_warm

【12月1日(日)は、ラフィノ浦安店でPrince Day開催!】
プリンスのテニスアイテム興味があるひとラケットが欲しいと検討中の方、たぶん年に一度のこのチャンスを生かしてください、ネットでは聞けない話をしてくれるかもしれませんよ!

イベントは船橋店ではありません浦安店です、

※西山は船橋店勤務なので浦安店には居ませんあしからず。

西山克久