驚異のカスタムインソール11月の予約状況公開!

最近では、船橋店でシューズを購入される90%以上の方は一緒にスーパーフィートを購入される様になっています、

みなさん、驚異的な自分を身をもって実感くださっている証拠ですが、すごいのはインソールでもシューズでも無く、あなたです!それをけして忘れないでください。

既製品のトリムから、カスタムへ昇華される人が毎月増えて続けています、

自分で言うのもなんですけど、近い将来予約を取るのも大変な状況になるかもしれません、限界を超えてお役にたつ所存ではありますが、まだ私にも余裕があるうちにお願い申し上げます、

スーパーフィートカスタムインソール11月16日現在のご予約状況です。

赤マルは予約満席🈵です
三角は16時〜1組可能です
無印は20時より予約可能です。

‪12月度も予約可能です、年末は海外から帰省された折に、カスタムを作りにお越しになる人も増えますので、日本在住の方はお早めに!

【西山のSUPERFEETカスタムインソールは完全予約制】

▲月火木金土日は通常営業閉店後20時〜1名様
▲水曜(定休日)
14時〜1名様
16時〜1名様でご予約承ります、

※所用時間1時間前後、
※インソールはシューズにフィッティングして当日お渡しできます。

テニスに限らずランニングシューズ、バスケ、登山靴などほとんど全てにシューズや靴に対応いたします。

カスタムインソール詳細へ

ご予約はLINEが便利ですよ、トークして気軽にお問い合わせください。
友だち追加

西山克久


コメントは停止中です。