日別アーカイブ: 2019年11月7日

冬きたる、備えよ

夏の暑さが昔の出来事の様に感じますね、

深夜、最寄り駅からの自転車が寒くて、寒くて、だれかこっそりマフラー編んでお届けてほしいです(笑)

多くの皆様からご要望いただいておりました、冬用の暖かいタイツ
その願いが叶い、いよいよDoronヒートタイツの予約を開始しました。

リカバリーができ、防寒機能があり、疲れにくい、X30倍チタン含浸タイツです、運動中はもちろん、屋外観戦、普段使い、アウトドア、釣り、ゴルフなどに是非ご準備ください。

本当に寒くなると、毎日履きたくなりますから、替えに2枚ご用意しておくと安心ですよ

「冬きたる」備えよ

《11月下旬発売予定》
【予約品】ドロン (Doron) ドロン ヒートタイツ(裏起毛ロングタイツ)メンズ D2030

【予約品】ドロン (Doron) ドロン ヒートタイツ(裏起毛ロングタイツ)レディース D2040

西山克久