際立つアシックス

いよいよ10月!

月末には手賀沼マラソンに参加します

21.0975キロメートル

もう余裕がないので、走るしかありません、

記憶にないくらい久しぶりにアシックス以外のシューズを履いて走りました、

かなり有名で人気のシューズですし、触った感じも「これは良さそう」と久しぶりに期待のアシックス以外、

しかし、

結果は、アシックスの凄さが際立っただけでした、

最初の感動は薄れるものですが、比べてみるとまた感動できます。

今年もやっぱりアシックスで走りまーす!

最近の流行りに流れて、某厚底シューズを履いているランナー方も、たまにアシックスに戻してみてください、

発見があるやもしれませんよ、

西山克久


コメントは停止中です。