「インスティンクト買います!」🎯

2世代前のHEADインスティンクトをお使いのプレーヤー様からの相談、

そろそろ買い換えたい!

バボラのピュアドライブを、コーチに勧められて使っては見たのだけど、

しっくりこなくて….

そうですよね、ボールがスッキリ収まるので、慣れているインスティンクトのNEWバージョンが上手くいくのでは?

「じゃっインスティンクト買います!」

決断はやっ❗️

でも、それが正解だと思います、新しいインスティンクトはグラフィン360を擁しパワーもアップしているのに、不思議とコートに収まります、

完成度も高く、デザインもシンプルで美しい

飛んでほしいけどスピンもかけたい、しかもセルフパワーにはさほど自信が無い、そんなあなたのラケットです。

Graphene 360 INSTINCTシリーズ

西山克久


コメントは停止中です。