Sラケ最強説🌀

たまーに楽天オープンなんかで、コートサイドのとても良い席で観戦すると、

トッププロのボールは、ネットのかなり上を通過して、ギューンとベースラインに突き刺す様に、震えます❗️

「上に飛んで行くって大切なんだなぁ〜」

そう考えると「ウイルソン独自のSラケは、やっぱ最強じゃね?」

改めて再認識!

実際、Sラケに替えて急に試合に勝ちまくるジュニア選手の変化はよく見かけます、

多分スピンをかけるコツや、試合に勝つコツみたいなことが自然と体にインストールされるんじゃないかと、推察しております、

あなたが、さほど早くガットが切れるタイプの打ち方じゃなければ、買ってみてはいかがでしょうか?

ウイルソン スピンエフェクトシリーズ一覧

西山克久


コメントは停止中です。