日別アーカイブ: 2019年6月23日

息子が家を出た日👪

息子が家を出ました、
12年前はこんなに小さかったのに….

大学の近くのシェアハウスで、勉強とか仕事とかしながら生活するそうです、

自分で大きなハイエース借りてきて、ベットを解体して、どこから調達してきたのかわからない、折りたたみコンテナに荷物を詰め込んで、さっさと行ったそうです。(僕は仕事でしたので一切ノータッチ)

彼のことだから、いつかまた帰って来るかもしれないし、もう帰って来ないかもしれない、

自立していくのは嬉しいけど、やっぱりさみしいですね、

それにしてもなぜダイニングテーブルまで持っていくんだ?お気に入りのジャケットも消えているし(笑)

おかげでしばらく、アウトドア風の食卓。

彼は食べるものが乱れると直ぐに痒くなるので、ファイテンの青汁10箱くらい送りつけてやろうと思います、

「あっ! 住所知らない!!」

西山克久。