ローガンはテニスの敵!🕶

最近どんどん近くの文字が見えにくくなってきました。

はいはいそうです ローガンです、カタカナにすると落ち込まないかと思いましたけど一緒でした

とにかくテンションが…見えない

今日も危うく40pを48pで張りそうになりました。

いかーん!

メガネに頼るとどんどん悪くなるそうなので、先日お客様が教えてくれた目のエクササイズを毎日やることを決意しました!
コレはなんだか効きそうだぞ

見える様になったらご報告しますね

テニスに目は、最も影響する器官ですから老化現象の抑制と紫外線からの防御は、必須の課題です。

最高のサングラスで目を守りプレーのレベルを上げていきましょう

初めての人でもストレスなく、バッチリ見えるのはSMITH です。

「不思議とボールが真ん中に当たる」

ホンマかいなー

SMITHサングラスはラフィノ船橋店で、ご試着できます

西山克久


コメントは停止中です。