日別アーカイブ: 2019年6月15日

年代別父の日プレゼント🎁

明日は父の日です。僕も父ですが期待はしていません、

みなさまのお父様にSmithのサングラスはいかがでしょうか?

男はいつまでもカッコよくありたいから、喜ばれますよ。

Smithのサングラスが評価されているのは、テニスだけじゃありません、自転車やランニング、登山など、太陽の下で活動する全ての人に対応します。

様々なブランドのサングラスをお使いのお客様から、「〇〇○リー、や〇〇○も使っていますけど、テニスの時はSmithが一番良いですね!自然に見えるし、ライン際のジャッジも正確にできます、最高ですわ」

古希を迎えたお父さんにおすすめ
Reactor MK II Metallic Blue

還暦お迎えのお父さんには
Reactor MK II Fire

50代のお父さんには、伝説のトレイルランナー鏑木 毅モデル、
Reactor MK II Trico Kaburaki

「お父さん似合う〜〜〜」って言ってあげれば、だんだんと似合ってきますから大丈夫^_^

西山克久