日別アーカイブ: 2019年6月13日

遠回りしたくないアスリートは動体視力トレーニングやってみよう!

最終的には動体視力勝負!

ビジョナップがテレビでも取り上げられて、様々なスポーツ選手や指導者の間で話題になっています。

同じメニューをこなしていても、自分より上の選手や同格の選手には勝てないわけですから、どこで自分の能力を差別化していくかになります。

「これからは、コーチ依存してやっててもダメなんです。」

お電話でビジョナップ在庫の確認を頂き、「すぐに欲しい」とお買い求めになったのは、ある武道で全国3位の選手のお父様(指導者でもある)

「直感的に、これは凄いって思いました、けっこう強い選手は動体視力トレーニングをやってるらしいんですよ」

ある意味危機感、日本ではトレーニングと言うと身体を動かしてなんぼですが、ビジョナップを使った動体視力のトレーニングで効果を得ると、指令を与えれば身体が勝手に動いてしまう感じだ、

武道系、ボクシングなどの種目の指導者は本気で反応していらっしゃるようですね、

『運動は筋肉じゃなく、脳がさせるのです』

遠回りしたくないアスリートはビジョナップで動体視力トレーニングやってみよう、価格以上の価値がある(練習すれば)
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/gd10709

西山克久