プライベートテニス。

今日は北川さんとテニスをしました。

誰?

彼は高校時代の友人で、まさか彼とテニスをする日がくるとは思いもしませんでした。

当時はまだ公立高校に硬式テニス部などなく、テニスに興味があった、たぶん校内でたった一人の僕は、アルペンで9000円で買ったロシニョールのアルミラケットを担いて通学してる変な奴でした。

もちろんテニスをする環境も相手もないので、一人で壁打ちばっかりしていましたね。

あれから32年。

突然LINEが来て、「最近テニスにはまっているから一緒にテニスしようや!」

というわけで戸塚まで出かけておっさん二人で、テニスを楽しみました。

テニスの前なので、ミスドでカフェインレスアイスコーヒー

彼は基礎からしっかり学んでいる様で一年とは思えない腕前!もう伸び代がない僕なんかすぐに負けてしまいそうだ。

それにしても汗だくです。やっぱりMISSION最高。スマッシュウォーターで完璧。

帰り道、有名なお蕎麦屋さんへ
ガッツリ1kg富士山盛り!もちろん完食、蕎麦湯も美味しくいただきました。

100%プライベートなテニスは、何年ぶりだろう?

本当に楽しかった、誘ってくれてありがとう。

西山克久


コメントは停止中です。