10連勤ゾーン。

よく行くコーヒーショップのスタッフさん。

「連休もお仕事なんですか」と声をかけてくださるので、

「はい、10連勤です」と答えると

一瞬で表情が凍りついちゃって(笑)

大丈夫、10連勤ゾーン状態に入りましたから、勝ってに体が動きます。

連休対応で大量に仕入れたハズだったSUPERfeetが、3日目であっさり在庫切れの危機。

「ヤバイ」

でも連休中も物流倉庫は稼働してくれていて、無事に皆さまに対応することができました。
神対応ありがとうござます!

最近は、小学生のフィッティングが増えているのですが、その場合父さん母さん、ご兄妹も一緒に来店されます。

目的だったお1人だけに、説明とフィティングをしていると、その様子を見ているお母さんが足の重要さを理解してしまい、結局全員に欲しくなる。

このパターンが連発すると、一気に在庫が消えます。

子供達が健康で朗らかに育つ為に
お父さんには、もっと稼いでもらう為(笑)

人生が良くなるインソール
SUPERfeet。

フィッティングはお任せ下さい。

西山克久


コメントは停止中です。