GWもお仕事の人を癒すプロテニスプレーヤー。

いよいよ明日からGW10連休が始まるらしいじゃありませんか。

ちなみにラフィノは通常通り営業しております。

5月1日(水曜)のみ休業です。

一ヶ月の三分の一が休みって、想像もつきませんが、10連休の方、ドヤ顔でぜひご来店ください(笑)

私の様に、GWは仕事!って人は、こちらの画像で癒されてください。
美濃越舞プロ

いやーすっかり大人っぽくなりました。

日本限定モデル!テニスラケット ウイルソン(Wilson) ウルトラツアー 100 CV(ULTRa TOUR 100 CV)WR006011S+にスイッチ完了!

ご本人曰く「前よりスピンがかかるので、最初はすこし飛ばない感じがしまたけど、すぐに慣れました。使いやすいです!」

これからアジアへの遠征が続くようなので、健康に気をつけて良いテニスができる様に祈っています。

地元船橋在住のプロテニスプレーヤーなので、みなさま応援よろしくお願いします。

ウイルソンと言えば、本日からR.フェデラー シグネチャーモデルPRO STAFF RF97 Autograph BLACK in BLACK 2019の予約の受付が始まりました。

ファーストモデルをお持ちの方は、そろそろヘタリが来ていませんか?「最近飛ばない」と感じたら買い替えのサインです。

ご予約はこちら

西山克久

西山克久


コメントは停止中です。