日別アーカイブ: 2019年4月7日

サポーターがタンスの肥やしになれば正解!

海外から一時帰国の際、わざわざシューズとスーパーフィートのフィッティングにお越しくださったプレーヤー様から嬉しいメッセージが届きました。

コレを見て、お役に立つ方も居ると思いますので、共有させて頂きます。

——
「以前は足首のサポーターをしてシューズを履き、帰宅すると湿布をしていたことも多かったのですが、おかげさまで、足に痛みが全然出なくなり、今ではサポーターは引き出しの奥にしまわれたままです。ありがとうございました!」
——

サポーターして湿布しtr整骨院通い。

それを繰り返して、いつのまにか習慣になっている、そんなテニスプレーヤーはかなり多いと思います。

だんだん悪くなっている気がしたら常識を疑って、根本を見直してみては如何でしょうか?

その気になったら、いつでもご相談ください。

特にコーチに全てを依存している様な、エリート選手ほど要注意です。

西山克久。