ゴッドハンドに通ってもダメなら。

初めてシューズとスーパーフィートのフィッティングをさせて頂いたお客様より、嬉しいLINEを頂戴しました。

「2段階レベルアップしちゃっている⁉と思えるくらいテニス自体が変りました!」

シューズを見直し、スーパーフィートを使うだけで、すぐに変化を感じられる人は結構多いのですよ。

「おかげで膝が痛くないです」とは、特に男性から多い感想です。

整体などに通う回数も激減する人いますので、長年名医にお世話になっている人は、考え方を変えてみてはいかがでしょうか?

それと良く言われるご感想が「いままで正しいと思っていたことが全て逆でショックでした。」

例えば、「母指球には力を入れちゃいけない、小指の下あたりで地面から圧を感じるように立つ」

指導の常識とは逆なんです。

でも説明をして体感をすると、それが理にかなっていることは多くの方に理解していただきます。

理解できるからこそショックなのです。

ただトップレベルになればなるほど、肩書きの無い街のテニスショップ店長の話に耳を傾けるのは難しい場合もあります。そいう時はもったいないなぁ〜って落ち込みます。

それでも沢山の人に喜んでもらえる仕事をさせてもらえて、私の人生はすこぶる幸せの中にいます。

西山克久


コメントは停止中です。