日別アーカイブ: 2019年3月15日

そもそも180cmの人150cmの人が、同じ長さのラケットを使ってる常識が非常識だったのでは?

わっーチョットたじろぎました。

純白のラケットケース。

手垢だけで汚れてしまいそうで、指先でつまみ様に慎重に扱いました。

中から出てきたのは、あのラケット。

なんて可愛いエンドデザイン。

女性を中心に話題になっている、チョット短い26.5インチのラケット

Tecnifibre T-Rebound TEMPO

身長180cmの人も身長150cmの女性も基本27インチと同じ長さのラケット。疑問を感じていなかったのが不思議です。

「私は短い方が良い気がする」と思った人は動画を観てくださね。

ピンって📌きたらすぐ注文!

なかなか試打はできないでしょうが、メリットを頭で理解できたなら、後はラケットに合わせて自分を変えていくだけです。大丈夫!

重さも色々ありますよ。
Tecnifibre T-Rebound TEMPO リシーズに注目!
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/gr2305

西山克久。